なんでもない日常 眉毛を描き忘れて会社に行った。恐ろしや。 嗚呼、恐ろしや。朝のアタシよ。あのドヤ顔で家を出た自分をそっと自宅へ呼び戻したい。服装もお洒落にキメた。電車にも間に合った。なのに、どうして眉毛だけ描き忘れたんだ?額から上だけ、指名手配犯みたいじゃないか?午前中の会議には、他社のイケメンの... 2026.06.24 なんでもない日常まこメシ。